癖が悪い!!悪いぞ!

みなさんこんばんわ〜、あゆっちで〜っす!!

昨日ブログを書いていた時の事です。

何か視線を感じたんですよ〜。何かに見られているなぁ・・・

って。なんだかやだな〜、怖いな怖いな〜 って。

まさか私にススス、、ストーカー・・・なんて思いながらさ。。

んで、顔を上げたらなんとまぁ。

IMG_2854

最近、ここに隙間が空いてると入って覗く癖があるんですよ〜

この中には、ブログ投稿用のMacの備品が入っていますからね〜。。

しっかり閉めない癖→覗く癖。。

はい、私が悪いのですよ。。

寝ましょ寝ましょ〜〜〜、おやすみなさ〜っい><

勘違いの春!!

みなさんこんばんわ〜、あゆっちで〜っす!!

本日は春を感じました、だって暖かかったもの!

 

それでは。

いつも会社の昼休みはというと、決まってLINEニュースを見ます。

私元々、パッと見る記事や見出しの読み間違いが沢山あります。本当にアホだな自分 って、呆れてしまいます。。

みなさんはそういうのありません⁉︎皆様の共感をお待ちしています!!

それでは、たまたま今日の見間違いをご報告いたします〜

IMG_2840

これ。

乗馬クラブから逃げたシュウマイ!!

どうゆうこと⁉︎えっ えっ

とよく見たら シマウマじゃないですか。。

シュウマイは多分、シウマイの方が出てきたんだと思います。まあ100歩ゆずってシウマイの方がシュウマイより本格的に感じますし、仕方がないですよね。。

 

なんだか自分にがっかりしましたよ。。

IMG_0050

この三角の鼻の穴にもねっ!!